Re:なにがお米とお味噌だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-28.yao.dix.or.jp on 97/8/03 01:47:28

In Reply to: Re:もっとイイこと聞けよ(涙) (T.O)

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/8/03 01:21:39


 ううむ、一体何が目的で出演したのだろうか。カートでの走りを見せられても・・・スライドさせながら止まったのはさすがですが。

 緊急帰国と言っていましたが、まさかプロ野球ニュースに出演するためではないと思います。プレイステーション関係でしょうか。

 なんか、思いっきり肩すかしを食らわせてしまいましたね。

 下のスポンサーの件で、ペトロナスって何の会社ですか?
 あと、PIAAのヘッドライトは明るくていいです。ホンダ党の私としてはスタンレーのレイブリックを装着したいところですが、面接でひどい目に遭わされましたので、PIAA製品を買うことにしました。