Re:川本社長のお言葉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/7/29 01:34:11

In Reply to: Re: 意地でもオール・ホンダだ!!

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 00:55:45


 以前、「ベ○トカー」と称する2流雑誌に川本(河本?)社長の言葉が載っていました。「エンジンによる参戦でなくても、シャシーによる参戦でもいいわけですよ。今はシャシー屋の方からぜひやりたいという声が挙がっていますから。エンジンはフォードから買ったりして。」

 ま、「○ス○カー」の記事ですから、あてになりませんが。

 私もオールホンダがいいと思います。レギュレーションで禁止されているわけでもありませんし。楕円ピストンは禁止されていますが。

 ところで、「ベスト○○」なる雑誌を読んだことはありますか?この雑誌、凄まじく嘘が多いです。新車のスクープCGは発売直前にならない限り、ほとんどが勝手なでっち上げ。しかも、死ぬほど格好悪い。さらに、自分たちの雑誌や記事のことを自画自賛していますし。すぐに売り切れて困る、なんて書いていて、かなり寒いです。8/26号の56,57ページを読んで、もうこの雑誌は買わないと決めました。NSXのターボモデルが2億円で発売されるとか、次期インテグラタイプRは4WDターボとか、仮想ストーリーということですが、こんな記事にはなんの意味もありません。

 ああ、またけなしてしまった・・・でも、これは事実ですから仕方ありません。