Re:ホンダのCMは好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-17.yao.dix.or.jp on 97/7/29 02:24:51

In Reply to: Re:川本社長のお言葉

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 02:14:28


> 知らないことばかりで、凄く新鮮な思いをしましたが、今思うと騙されていたのか(笑)。

 全てが嘘ではありませんが。嘘が多いです。


> インテグラ タイプRで思い出しましたけど、あのCM好きなんですよ。
> 半ば強引にだしているバックのCARTの映像とBGM好きです。
> 最後のあたりでスピンターンしているザナルディ?がまた、たまたんです。

 セナが出演していたプレリュードや、ジョディ・フォスターのシビック、マイケル・J・フォックスのかっこインテグラなどが特に好きでした。
 他のメーカーではあまり好きなCMはありませんが、現行スープラの「スゥ〜プラ〜」と歌いながら画面の下からスープラが縦向きにぐおおおーっと出てくるCMは1度しか見たことがありませんが、凄く印象に残っています。