ベルガー優勝!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-139.ap.plala.or.jp on 97/7/28 01:40:25

最高です!!
まだまだいけますね。
別の意味で最高だったのがブリ君が出向かいにきていて、水を差し出しているのに知らん振りして去っていったところ。
あの2人の今の関係をうかがえました。
そんなつまらないところも要チェックしていた僕はいったい(笑)。

いつもドイツGPはエンジンブローのラッシュだけど、今年はフォードの3台だけ!
イギリスGPも4台全滅で、今回もこれでは、フォードのあの信頼製はどこへいったのかと言いたい。

それにしても日本人勢には不満がのこる。
右京のガス欠なんて論外!
95年のイギリスでもやってます。
こんなイージーなミスだけは今後してほしくないし、関係ないけど、来年はCARTにいって本来の力をみせてほしい。

7位がどうした?
中野も一度も写らない悲惨ぶり。
7位にはつけたけど、前が潰れた結果。
トゥルーリの活躍を思うと評価しがたいです。
今後、苦手の低速ハンガリー、ドライバーズサーキットのベルギー。
ちょっと不安です。

ウィリアムズの不運はどうしたことか?
ニューウェーの離脱の影響が出始めたのか?
あまりに影が薄かった。

フィジケラも不運であったけど、右京にくらべれば、まだまだたいしたことじゃないや(笑)。
でも本当に残念。