Re: 当たり屋だったりして・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71214.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 01:34:27

In Reply to: アーバーイン先生は大好きであります。

posted by ミム.サロ @ nishinomiya1-138.ap.plala.or.jp on 97/7/29 00:43:29


> 今年何回目でしょうか?
> クラッシュして何台かのマシンを道連れにしてリタイアするのは。
かぞえきれません!(笑)

> 日本人ファンの自分としては、うれしい存在です(笑)。
>
> リプレイを見る限り、アーバーインが強引にフレンツェンのインをついて、そのままアウトに流れてフレンツェンにヒットしたような?
> ちょっと記憶がアイマイなので断言しませんが。
アーバインは絶対リタイヤするときは、
誰かを道ずれにしますよね。
実は狙ってたりして・・・(大笑)

アーバインは 来シーズンどうなるんでしょうか?
ベネトンもベルガー抜けることは確実ですし。
何より アレジが残るかどうかも気になる!