今度はウィリアムズ移籍かヒル!? 絶対ないよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.67 on 97/7/17 15:04:06

F1界には絶対という言葉はない。
でも、今回の件はさすがに怪しさ満点です。
オランダのどこぞやの新聞によると、
「ヒルは来季ウィリアムズで復帰する」とのこと。
フランク・ウィリアムズはヒル獲得のため、フレンツェンとの2年契約破棄のため、必死になっているという。
ある程度、F1に詳しい人であれば、とても笑える話だと思うのですが。
これでヒルは、プロスト、マクラーレン、ウィリアムズの3チーム、移籍の噂が報道されたことになりますが、さぁ、どこへ行くのでしょう。

ここで、現地点での来季のラインナップ予想(軽い気持ちでみてね!)。

アロウズ ? (ミュラー?、フェルスタッペン?)
P.ディニス
フェラーリ M.シューマッハ
E.アーバーイン
ウィリアムズ J.ビルヌーブ
M.サロ (M.ハッキネン、G.ベルガー)
ベネトン J.トゥルーリ
J.フィジケラ (A.ヴルツ)
マクラーレン D.ヒル (ムーア)
D.クルサード
ジョーダン R.シューマッハ
M.ハッキネン (M.サロ 、中野信治)
プロスト O.パニス
J.アレジ (D.ヒル、E.コラール)
ザウバー H.H.フレンツェン
J.ハーバート (A.ヴルツ)
ティレル J.フェルスタッペン (R.ロセット)
高木虎之助
ミナルディ 片山右京
T.マルケス (この2人は残留確実とみる!)
スチュワート R.バリチェロ
? (マグヌッセン)
アロウズ、スチュワートはわかりません。
あとダブルミカの動向。
サロはティレルを這い出ると思うんですが。