Re: おぅ〜!! セルガディスさん(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/18 02:19:43

In Reply to: Re: まちがいなく!

posted by ゼルガディス @ cs71223.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/18 00:05:05

早くも寒さを感じはじめていたので、グッドタイミングです。
NSRさんがいないとマジで寒いです(笑)。

> > でも、今回の件はさすがに怪しさ満点です。
> > オランダのどこぞやの新聞によると、
> > 「ヒルは来季ウィリアムズで復帰する」とのこと。
> > フランク・ウィリアムズはヒル獲得のため、フレンツェンとの2年契約破棄のため、必死になっているという。
>
> でも これってホントですか?

ウソでしょう(笑)
マクラーレン、プロストの移籍に関しては、それなりに裏付けることがあったのですが、 今回の件はただオランダの新聞が書いたよ!ということしかわかってません。
通常であれば、ここに書くことなかったと思うんですが、今をときめくヒル君だから、おもろいなと思って書いただけです(笑)。

> そういえば 高木は来シーズンどーなるの???
> ホントにF1出るんでしょうか!?

出る!!・・・と思います。

スポンサーの力は偉大である。
特にビンボーチームには神様的存在。
逆らいたくても、逆らえないのだ!!
よって乗れるのである(笑)。