Re:日産党から一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろぴー @ yoko2DU10.tk.mesh.ad.jp on 97/7/21 03:12:20

In Reply to: Re:不眠症だよ〜。

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/7/20 05:38:41


> >  余談ですが、私が日産を嫌うもう一つの理由は、親がマーチを買ったときにセールスマンがアルミホイールを勝手に付けたことです。「リアスポイラーとアルミホイールはセットになっています。」と、嘘を言って(セットではありません)無理矢理アルミホイールを売りつけ、私が気づいて「アルミはいらない!」と言えば、「もう発注してしまったので、キャンセルできない。キャンセルするなら損害賠償金を請求させていただく。」ときた。所詮、日産なんてこの程度です。
この、セールスマンはひどい!
損害賠償金の請求なんてできるのかぁ?


> 悪口をたたく時はとことんやってやるよ〜んと悪い癖なんですけど、我が家も日産の被害者です。
> 昭和59年式のスタンザ(知っている人いるかな? 1600/1800のセダンの車です。 オースタ(ー)?の兄弟車・・・こっちも絶版車)に親が乗っていたのですが、1年もたたずにエンジンが不調になりました。 いきなりエンジンがガタガタいって止まってしまう、シャレにならないトラブル!! そのうちにスタートも困難になり、エンスト連発状態に陥りました。 修理に3回ほどだすも、根本的解決には至らず、またすぐにダメになるからたまらない。 しかもそのうちの1度の修理した時なんか、次の日にすでにおかしかったというから絶句。あとから聞いた話じゃ、うちのスタンザに限らずトラブル続出だったとか。 なのに、そんな車をお金のない我が家は11年も乗り続けるのでした(涙)。
> それ以来、日産には乗らずトヨタのビスタに乗り換えました。
> 無難の選択でしたが、まったく面白味のない選択でもありましたけどね。
このようなケースは、けっこう他のメーカでもあるんですよね、日産は特に
エンジン不調というのが多いらしいです。
当たり、はずれと言ってはそれまでですが・・・・
でも、当たりはずれがあるなんてのがそもそも、おかしいんだけどね。

レースの事についてはあまり詳しくないんですが、そんなにおかしいと思って
いるのであれば、ちゃんと言うべきではなんいでしょうか?
それとも、抗議を出来ない理由があるんでしょうか?>童夢

でも、そうやって疑惑(ほとんど黒?)をかけられる日産も悪い、正々堂々と
戦ってくれ、ちゃんと応援している人がいるんだから!