Re: うわさには聞いています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/7/20 02:49:30

In Reply to: Re: ゲームもF1っす!!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/7/20 02:15:20


> Formula 1ですけど、やはり新作がでますね。
> グラフィックまわりは、凄すぎましたね!
> 僕も楽しみです!!
> 97に期待することはバランスをぜひとも改善してもらいたいです。
> マシンの挙動がいささか妙でしたからね。

 わたしは、マシントラブルや衝突によるリタイアが欲しいです。あと、レース
の途中で天候変化があればバッチリです。

> 僕が今、最強であるF1ゲームはDOS/VのGRAND PRIX 2です。
> こいつはたまんないですよ!!
> 94年のデータなんですが、いたるところのHPで拡張ツールが出まわっていて97年のデータもあれば、87年だとかオールドなやつもあります。
> 挙動はズバヌケテ本物に近く、ビルヌーブが練習するというしろものだというのにもうなずけます。
> 知っていたら、ゴメンネ!

 うわさには聞いていますが、なにぶんパソコンを持ってないんですよ。
 (今、仕事が落ち着いたので会社から書き込んでます。)