Re: ゲームもF1っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/7/20 02:15:20

In Reply to: Re: ドイツGPよりベルガー復帰!

posted by 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/7/20 01:33:26

どうもひさしぶりです。
まだ一週間しかたっていなしのですね〜。

>  一週間ぶりに書き込みます。それにしても先週の中野は惜しかった・・・。
>

まったくっす。
高速ホッケンハイムに期待しましょう!!。

>   わたしも買いました。やっぱりはまってます。 
>  ちなみに今一番楽しみにしているソフトはFormula197です。

やっぱりレースが好きだと競馬にもくるものがありました。
自分の馬がズバズバ抜きまくった時の興奮といったら(笑)。

Formula 1ですけど、やはり新作がでますね。
グラフィックまわりは、凄すぎましたね!
僕も楽しみです!!
97に期待することはバランスをぜひとも改善してもらいたいです。
マシンの挙動がいささか妙でしたからね。
僕が今、最強であるF1ゲームはDOS/VのGRAND PRIX 2です。
こいつはたまんないですよ!!
94年のデータなんですが、いたるところのHPで拡張ツールが出まわっていて97年のデータもあれば、87年だとかオールドなやつもあります。
挙動はズバヌケテ本物に近く、ビルヌーブが練習するというしろものだというのにもうなずけます。
知っていたら、ゴメンネ!