Re: およ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.66 on 97/7/14 15:00:03

In Reply to: F1第9戦イギリスGP・よもやま話

posted by マグローヌ @ hcuwww.ipc.hiroshima-cu.ac.jp on 97/7/14 10:09:22


> 今回のイギリスGPで一番かわいそうだったのはフレンツェンだったかな。
> グリッド最後尾に回される、1コーナーで追突される、と全くいいところがなかった。
> フレンツェンって、ああいうトラブルが起きると、けっこう精神的に落ち込んでしまう
> タイプの性格みたいだけど、なんとか元気を出して欲しいな。
> 次は母国グランプリのドイツ・ホッケンハイムだしね!
>
> レースを見ていて感動したのは、ヒルが6位でフィニッシュしたときに、スタンドから
> 大歓声がわきおこったこと。イギリスの人たちが、どれほどヒルを愛しているか、よく
> 分かった。あれは本当にいい場面だった! ヒルも本当に嬉しかったでしょう。昨年は
> チャンピオンになりながらも、地元シルバーストンではリタイアしてしまっただけに、
> 今回の喜びは一層大きいと思う。
>
> ところで、アロウズ・ヤマハは今回インダクションポッドを改良してきたみたいだね。
> ジョーダンみたいに、丸いのが突出したような形になっていた。あの部分の進化改良が
> ヒルの6位入賞を助けたのかな? まあ、そんなに即効性のあるものとは思えないけどね。


突然のF1ネタ、しかも、そこそこマニアックな話!
ちょっと、驚いてますよ。 ここで、F1ネタをまともに、語れる人は、今のところ2、3人しか、いませんでしたから。
昨日も1人いたけど、急に、このようにF1ネタがくるのは、初めてじゃないかなぁ。
やっぱり、我らがF1推進活動が、ついに効果が現れはじめたか!?(笑)と、勝手に考えこんでますが、はじめまして。
僕は、ここで宗教がごとく、F1の輪を広めてますので、今後も、なにとぞ、どうぞ!

フレンツェンですが、ついてないですね。 サンマリノの優勝で、弾みがつくと思いましたが、なんか、今のつまずきを見ていると、すでに、オフのテストの不調がそのまま、あらわれているのかな?という感じがします。

アロウズのインダクションポッドですが、もう2度目の改良になりますね。 ヤマハの要求なのかな? 過去にも、ジョーダンで、エゲツナイ形に変更させたこと、あったでしょう。 まぁ、あんな所いじっても、ダーニー君の作ったA18は駄作。 バーナードがきたからって、効果がでるのは来年でしょうね。 案外、もっと酷くなるかもしれないけど(笑)。 バーナードファンには、申し訳ない。
ダーニー君、職探しはおわったかな?