Re: 残念ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/7/11 02:04:14

In Reply to: 「3強」その後(競馬)

posted by アンコロ @ tko157.kikimimi.ne.jp on 97/7/09 14:23:23


> マーベラス:載冠後は激戦の疲れか、もうガタガタ。
>       一日中馬房でバタンキュー。
>       それでもイヤイヤ引き運動。
>       そしたら歩様がおかしいぞ。
>       右前脚トウ骨骨折。
>       いやーん骨折してるぅ。

う〜む・・・・・まあ、去年からずっと、使い詰めだった(と思われる)ので、
まあ、休ませるには良かったかも・・・・
でも、ダンスインザダークにせよ武騎手は無理な乗り方をしてるのでは?
普通は菊花賞で上がり33秒台は出せないって!って、脱線してしまったし
人のせいにするのも良くないですね。
とりあえず、骨折にしては軽い方だったらしいので
良かったと思います。

> バブルガム:明日、社台に帰るよどこまでも。
>       初めて「負け」らしい負けを喫した天才児。
>       北海道の空の下で何を思う。

うーむ、バブルファンとしてはレースに負けて勝負に勝ったってな気持ちです。(^_^;)
上の文章の引用は好きですね。たぶん、のほほんとしてるんでしょう。
頼むから、もっとたくさん食べて大きくなろうね。

> ブリザード:「ジリ足リターンズ」になってしまった宝塚。
>       でもBCには行かされるわけで、BCマイルへの路線変更が確定。
>       コレによりシンコウキングのマイル参戦は「無かったコト」に。
>

・・・・・なんのために宝塚に出したのでしょう?久しく、中距離走ってなかった
ブリザードには丁度いい運動になったと思うんですけど・・・・
たまたま、マイルに実績があるだけで、中距離向きだと思うんだけどなぁ〜
それに、はっきりいってしまえば、今年の安田はレベルが低かったと思います。
去年のメンバーだったら、ブリザードはまた勝てなかったでしょう。
やっぱり、あの馬は中距離だぁ〜そうじゃなきゃ有馬で2着には来ないって!
・・・・無駄なあがきですね。

ブリザードのファンの皆さん、気分悪くしたのなら、すみませんでした。
他意はないので・・・・・

> PS:どうでもいいけど気が抜けました。いや、いろんな意味で。

上に同じです・・・・・

でわでわ