Re:上は間違い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.69 on 97/7/05 23:25:41

In Reply to: Re:お二人さんよろしく!

posted by ゼルガディス @ cs71208.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/05 20:30:27


> どーもはじめまして! ゼルガディスともうします。
> 最近あなたがた二人のはなしを
> 見させてもらっていましたが、
> 私もミムさんは謎の多い人だ・・・(もちろん悪い意味じゃないよ)
> と、思ってました(笑)

ようこそ、我らがF1ミステリーゾーンへ!!
怪しさは1級品のようですね(笑)。
なんだか、同じスポーツの場所だと自分でも思わないくらいです。


> それにしてもF1は毎年どんどんマシンを遅くしていきますな〜
> もちろん安全性を考えてのことなんだけど。
> まさかタイヤが変わるとは知りませんでした・・・。
>
> これからよろしくお願いします! (^^;

テレビ中継だけじゃ、カバーできない話って山ほどF1ってあるから、F1に興味があればそこそこ面白いこと、教えてあげれると思いますので、疑問に思ったこととかあれば、どんどん聞いてくだいね。
うん、もうゼルガディスさんは我らの仲間です(笑)。