Re:お二人さんよろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71208.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/05 20:30:27

In Reply to: Re:謎ですか(笑)

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/7/05 01:04:40


>
> >  それにしても、ミム.サロさんの情報源は一体どこ?
>
> いろいろなHPを飛び回っているだけで、特に対したことはしていませんよ。 面白そうな記事をここに書き込んでいるという感じです。
>
> >それ以前に、そもそも「ミム.サロ」とは?ミカ・サロをベースにしているのですか?
>
> ご指摘どうりです。 特に彼のファンじゃyないんですけど、右京を滅多切りにしてくれた、憎いまでの安定したあの速さに、いつのまにか好きになってました。 まぁそんなところから、付けたネームです。ほんとうは[ミム・サロ」としたかったのですが、このネームはSSのXBANDから使っているものでして、パットじゃ「・」が打てないんですよ。 だから「.」を使っているんです。
> ここじゃ、その必要もないんですけどね。 とりあえず、XBの人にわかるようにしています。
>
> >  謎が多いお方だ。
>
> どう答えたらいいかわかんないなぁ〜(笑)

どーもはじめまして! ゼルガディスともうします。
最近あなたがた二人のはなしを
見させてもらっていましたが、
私もミムさんは謎の多い人だ・・・(もちろん悪い意味じゃないよ)
と、思ってました(笑)

それにしてもF1は毎年どんどんマシンを遅くしていきますな〜
もちろん安全性を考えてのことなんだけど。
まさかタイヤが変わるとは知りませんでした・・・。

これからよろしくお願いします! (^^;