Re: フレンツェンはダメ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.75 on 97/7/08 01:13:41

In Reply to: Re: F1のない日曜はつまんないなー

posted by ゼルガディス @ cs71214.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/07 02:27:36


> もうちょっと日産には頑張って欲しかったな・・・
> 今回のスカイラインは なんかカッコよかったし。

スカイラインに見えちゃいました?
今年は、R390って言って、日産が久しぶりにホンキになって作ったル・マン専用とも言えるマシンだったんですよ。
できたばっかりのマシンだったから、あのよな結果になりましたけどね。

> はなしかわりますけど
> 今年は M.シューマッハ、 ビルヌーブ
> どっちがドライバーズポイントNO.1
> になるとおもいます?
> 個人的にM,シューマッハが好きなので・・・
> 去年ぐらいかな?すこしあの実力NO.1チーム
> なんかおかしくないですかね???
> (いや 特に理由はないけどなんとなく)

おかしいです。 妙な作戦たてたり、以外にギャンブルなことしてます。 あそこは手堅いすぎることで有名なんですけどね。
チャンピオン争いですけど、僕はフレンツェン!!
このごろ、調子が上がってきたし、ウィリアムズのマシンも、このまま停滞するほど、ヤワなチームじゃないと思う。
ルノーもガンバルでしょうしね。 でも今年はシューにも大いにチャンスありでしょう。 なんか潰れなんだことしのフェラーリは!