Re: F1のない日曜はつまんないなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71214.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/07 02:27:36

In Reply to: F1ネタがないっす。

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/7/07 01:19:45


> F1ネタがないかわりと言っちゃなんですけど、今日はアメリカの話です。
> 野田英樹なる人物を覚えて、いやあるいは知っていますか?
> 94年の最後の3戦を今は亡きラルース・フォードで走った元F1レーサー。95年もこれまた今は亡きシムテック・フォードで参戦するはずでありましたが、チーム撤退のためF1浪人を強いられたかたです。
> 知名度が今一つ低いのは、彼はヨーロッパで活動していたことが大きく、日本での活動があまりないためでして、本来は右京よりも有名になっていてもおかしくなかった存在です。
> インターナショナル・F3000で日本人としては、初となる表彰台にも上りました。 過去には中島企画ドライバーだったのです。
> 日本にもどってこいとういう話を断り、決別し、自らの道を歩んだことが、吉とでたか、凶とでたか、今なおわからぬところです。
> 96年にアメリカでCARTのしたのランクにあたる、インディ・ライツに参戦。 期待がかかりましたが成績はいま一つ。
> そして今年もライツに参戦を決定。オフのテストで、新車をテストした時、ナイスなパフォーマンスを披露! 今年はいけると思った矢先に大クラッシュで新車を大破。 苦しい序盤戦を強いられていたのですが・・・・で、やっとここからが本題!!
> 先日行われた第8戦ポートランドで、予選2位から、みごと初優勝したのです!! なんとか来年はCARTに上がって、「もてぎ」に帰ってきてほしいものです。 もちろんホンダのドライバーとしてね!

今回はF1ネタがないみたいですね。(さびしー)
F1だけじゃなくほかのカーレースにも詳しいんですね!
僕はF1以外のことはほとんどわかりません・・・
まあ毎年ル・マンぐらいは見てますけど。
今年はすごかったですね!
最後の最後で2台が火を噴くとは・・・
もうちょっと日産には頑張って欲しかったな・・・
今回のスカイラインは なんかカッコよかったし。

はなしかわりますけど
今年は M.シューマッハ、 ビルヌーブ
どっちがドライバーズポイントNO.1
になるとおもいます?
個人的にM,シューマッハが好きなので・・・
去年ぐらいかな?すこしあの実力NO.1チーム
なんかおかしくないですかね???
(いや 特に理由はないけどなんとなく)

なんにしても 中野が心配だな〜・・・