Re: 次に期待します!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねるおふ @ h065.p033.iij4u.or.jp on 97/7/07 02:34:44

In Reply to: あの〜うちの娘(牝馬)は、何着でした?(^^;

posted by ツッちー @ csa2104.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/06 20:22:49


> ねるおふさん・・・すみません!(^^;
> 応援してもらったのに、3着にも入らなかったみたいで・・・
いえいえ、私の方は問題ありません。
> その他、応援してくれた方! ごめんなさい・・・(T_T)
> うちの娘(牝馬)、チョットいい着順になると、
> 次は凡走するみたいなんです・・・(T_T)
その次は勝てますよ!

> え!宝塚記念?
> もちろん!予想通りにハズしました・・・(^^;
私はバブルを切ってはずしました。
>
> (PS)
> また、うちの娘(牝馬)が出走する時には、
> 書き込みますから、応援してやってください・・・(^^;
もちろん、応援させていただきます。