あの〜うちの娘(牝馬)は、何着でした?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2104.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/06 20:22:49

ねるおふさん・・・すみません!(^^;
応援してもらったのに、3着にも入らなかったみたいで・・・
その他、応援してくれた方! ごめんなさい・・・(T_T)
うちの娘(牝馬)、チョットいい着順になると、
次は凡走するみたいなんです・・・(T_T)

ところで、何着でした?
仕事だったので、着順まではわからないんです・・・(^^;
知っている方、教えてください!

え!宝塚記念?
もちろん!予想通りにハズしました・・・(^^;
タイキブリザードは、ど〜しちゃったの?

(PS)
また、うちの娘(牝馬)が出走する時には、
書き込みますから、応援してやってください・・・(^^;