またもや中野信治、放出の危機!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.68 on 97/7/02 00:32:13

今度はヤバイかもしれない。
なんと、アロウズ・ヤマハのデーモン・ヒルがプロストへ移籍するというのだ。
イタリアのどこぞやのスポーツ紙が今回の件を掲載した模様。
別にガセネタ新聞ではナイようである・・・。
ヒル自身のコメントもあり、早ければ、次戦のイギリスGPから中野にかわって走るというのだ。
あまりに情報が新しすぎるため、真偽はまだわからないですが、
どうだろう・・・。
ただ、母国イギリスからでなく、イタリアから伝えられたのが怪しい(考えかたによっては逆かもしれないけど)。
たしかに中野が遅くなければ、問題にならにとおもうが、いまや、トップチームになったプロストに在籍するということは、僕らが思うほど、簡単ではないのか?
ほんの数年前まで、弱小チームでろくなドライバーを使うことができなかったチームとは思えない(皮肉タラタラ)。
もしも今回の件がガセネタだとしても、オーナーであるアラン・プロストが発する中野へコメントが、そのての話を生む根源の大きな要因であると僕は思う。
彼の発言はいつも冷ややかすぎる。
僕は思う。彼がリジェを買収していなかったとしたら、中野は少なくても、もうちょっとは優遇されていただろうし、ましてやセッティングをさせてもらえないなど、バカげたことは無かったと思う。

どうにも、あんたは昔から好きになれないよ、プロストさん・・・。