Re:お二人は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ as0-03.yao.dix.or.jp on 97/7/03 02:53:27

In Reply to: またもや中野信治、放出の危機!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.68 on 97/7/02 00:32:13


 セナファンですね?ついでにパワード・バイ・ホンダという言葉を聞くといてもたってもいられなくなりませんか?

 中野はやばくなってきましたね。この前のスピンが痛かった。しかし放出するなら、一度自由にセッティングさせてあげればいいのに。それで速ければ無限ホンダに恩を売るため続投、それでも遅ければ放出してヒルを獲得し、ついでにアロウズのスポンサーも引っ張ってくる。プロストの考えそうなことですが。

 ヒルもねえ、移籍するんならフランスGPからしてよ。そしたら中野とヒルというラインナップになっていたのに。

 ヒルに移籍されたらヤマハにとって屈辱でしょうね。無限ホンダに勝てないうえ、ヒルに見捨てられ、恥の上塗り。
 話は変わりますが、2輪のWGPでホンダの市販2気筒マシン(1千万円)より遅いヤマハの4気筒マシン(年間リース料:Tカー、スペアエンジン・パーツ込みで約2億円)って一体何?ヤマハさんやばいよ、REASなんて作ってる場合じゃないよ。

 TWRも日産をカモにして金儲けすることばかり考えてるうちに、速いマシンの作り方を忘れたんじゃないの?R390は去年のGT−Rよりも周回数が少なくて、ずっと前に作ったヨーストの方が遙かに速いとはどういうこと?