巨人のプレッシャー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ 204.133.215.10 on 97/6/30 08:59:27

この前、オリックスのゲームを見ていて思った。
イチローは、もし、 巨人にいたとしたら、あんだけ、打れるか?
はっきりいって、一年目は無理だろう。
あの、人気あるオリックスの試合 なのに、 ガラガラである。
あの、東京ドームとではファンの数が違う。 ドーム以外の試合 でも、
たいてい、巨人戦は満員になる。
巨人の選手は24時間メディアにつけられるそうだ。
オリックスでは、おそらく、メディアもそんなに、多くはないだろう。
アンチ巨人ファンもプレシャーだろう。 アンチオリックスなんて聞いたことない。


清原は打ってない。 でも、でも あの 金田だって、移籍後は、14年も20勝以上して
いたのが、止まってしまった。 本人もすごい プレッシャーだったと言っていたし。

巨人では、だれもが、あの、 王、長嶋なんてすごい人達と 比較されてしまうしね。

そういうわけれ、 俺っちは、 松井はすごいと思う。 あの年であんなに巨人でやれん
だもん。 桑田もだけど。

というわけで。 おしまい。 ぺん ぺん。

飛葉