川口について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/26 11:28:16

In Reply to: なんじゃぁ!今日の試合は!(W杯予選)

posted by Qちゃん @ yhma2109.bekkoame.or.jp on 97/6/25 23:46:55

マリノスと代表の試合をいくつかみましたが、本当に川口はA代表の
正ゴールキーパーと言えるのでしょうか?
彼のキャッチングや攻められた時の動きなどは素晴らしいですが、
それ以外のときに、全体をちゃんとみているのかどうかが疑問です。
昨日の試合などはそのいい例で、秋田が完全にカバーにいけたにも
かかわらず、川口が無理矢理クリアしたが、それがミスキックで
相手にパスをするという結果になってしまった。
あそこで相手がミスをしてくれたので助かったけどね。

こういったシーンはかなり見られるので、不安がつのります。
前回の松永のような安心感がないんですよね・・・。

井原が欠場したときがすごく心配です。