なんじゃぁ!今日の試合は!(W杯予選)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ yhma2109.bekkoame.or.jp on 97/6/25 23:46:55

そりゃぁ、ネパールは完全に引いて試合をしてました。
ボールを出すところがないのもわかります。
でもパスやシュートに精密さが欠けていました。
ネパールだからいいけど、今後の試合で強いチームとあたって、
先制点取られて、引かれたら、絶対点はとれないですね。
相馬は前のゲームの湯ようなキレがなかった。
西沢が1点しか取れないのも不満。3点は取れるだけのチャンスはあった。
ポストプレイヤーとしては及第点だけど、ストライカーとしてはやっぱり不合格。

攻めに攻めていたのに点が取れなかったので後半の中頃にちょっと
集中力が切れて、ネパールに攻め込まれてしまうという失態をさらしてしまい、
相変わらず、引かれた試合には弱いところを露呈してしまった。

不満ばっかり書いたけど、オマーン戦で、ぜひ汚名を晴らして欲しい。

がんばれ、ニッポン!