Re: 本当にあるんですかね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max5-vgd-ca-55.earthlink.net on 97/6/18 16:07:15

In Reply to: Re: 話が少しずれるけど

posted by ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/18 11:22:59


> >昔からなんか巨人戦の時審判のミス多いような気がする。
> > 星野監督も去年は審判で負けたといってたし・・
>
> 私は、巨人ファンなのでこの事にあまりきづいていませんが・・・
> でも、巨人は巨額なお金を使って選手を集めている球団。
> 審判のミスでしか勝てないのではなく、
> 実力だけで強いチームであってほしいです。

名前は忘れましたが巨人以外の球団の監督をしていた方がどこかの野球中継に呼ばれたとき「巨人戦の後半でストライクゾーンを変えられるのが一番辛い。」と言ってました。
まあ各球団巨人戦にはよけい神経を使っているせいかもしれませんが、巨人戦は本当にミスジャッジ騒ぎが多いですね、これは偶然とはとても思えないが。