Re: 話が少しずれるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/18 11:22:59

In Reply to: 三村発言について

posted by 半兵衛 @ ppp5-kani.mmtr.or.jp on 97/6/18 07:11:36

> なぜ三村監督が罰金はらわねばならんのか?。罰金払うのは間違えた審判だと思うが・・
> 審判が絶対だとは思わない。審判も間違えた時は素直に訂正するべきだと思う。すもうみた
> いにビデオで再確認してほしい。

ジャッジをビデオで確認し訂正することに反対します。
私は野球をやったことがないのでよくわかりませんが、
ゲームが中断すると試合の流れがかわると聞きますし・・・

>昔からなんか巨人戦の時審判のミス多いような気がする。
> 星野監督も去年は審判で負けたといってたし・・

私は、巨人ファンなのでこの事にあまりきづいていませんが・・・
でも、巨人は巨額なお金を使って選手を集めている球団。
審判のミスでしか勝てないのではなく、
実力だけで強いチームであってほしいです。