Re: CHICAGO王手!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc24.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/13 18:21:33

In Reply to: CHICAGO王手!

posted by QUEEN @ h007.p041.iij4u.or.jp on 97/6/12 23:07:23

> いやー、やってくれましたね、MJ。
> 体調不良でよくぞあそこまで.....
> さすが神。

昔ラリーバードが「疲れているほどシュートが入る」と言ってましたが…。
MJ、すごすぎです。

> ところでCHICAGOファンだからかもしれないけど、UTAHでのゲームは
> 審判めちゃくちゃ過ぎませんでした?
> 見ててストレスたまりました。

僕はユタを応援してましたが、やっぱりそう思いますです。


> それにしても第5戦はUTAHファンの方には悪夢以外の何者でもないでしょうね(^^;

ほんと悪夢です(嘆)
どうして1stQであれだけの点差を付けておきながら逆転されるかなぁ。
ジョーダンの3Pシュートの後、FGを決めてからなぜファウルゲームにいかなかったのも疑問。
その後のシカゴのFGの2点がなければ、まだどうにかなっていたのに。

これで99.9%シカゴの優勝ですね。
ユタにアウェイで2連勝する力があるとは…。
あったらホームで3連勝してると思うし。

今日の新聞によると、ロドマンが1試合の出場停止を受けそうです。
モルモン教を侮辱したとかことで。