Re:上のDSって僕です。DIABLOのキャラ名使っちゃったT.O.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: QUEEN @ h004.p041.iij4u.or.jp on 97/6/14 02:27:45

In Reply to: Re: CHICAGO王手!

posted by DS @ h106.p041.iij4u.or.jp on 97/6/13 23:23:04

> > > いやー、やってくれましたね、MJ。
> > > 体調不良でよくぞあそこまで.....
> > > さすが神。
> >
> > 昔ラリーバードが「疲れているほどシュートが入る」と言ってましたが…。
> > MJ、すごすぎです。
> >
> > > ところでCHICAGOファンだからかもしれないけど、UTAHでのゲームは
> > > 審判めちゃくちゃ過ぎませんでした?
> > > 見ててストレスたまりました。
> >
> > 僕はユタを応援してましたが、やっぱりそう思いますです。
> >
> >
> > > それにしても第5戦はUTAHファンの方には悪夢以外の何者でもないでしょうね(^^;
> >
> > ほんと悪夢です(嘆)
> > どうして1stQであれだけの点差を付けておきながら逆転されるかなぁ。
> > ジョーダンの3Pシュートの後、FGを決めてからなぜファウルゲームにいかなかったのも疑問。
> > その後のシカゴのFGの2点がなければ、まだどうにかなっていたのに。
> >
> > これで99.9%シカゴの優勝ですね。
> > ユタにアウェイで2連勝する力があるとは…。
> > あったらホームで3連勝してると思うし。
> >
> > 今日の新聞によると、ロドマンが1試合の出場停止を受けそうです。
> > モルモン教を侮辱したとかことで。
>
> また余計なことを^^;;
> ロドマンらしいけどね^^;