Re:いくぜヤクルト4連勝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max5-vgd-ca-22.earthlink.net on 97/6/07 00:15:50

In Reply to: よくやった、河原(プロ野球予想5/7対戦カード)

posted by 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/6/06 22:40:33

今度はいよいよ広島戦か、なんか毎回ボロボロに打たれているイメージがあるけど。
広島戦2戦2完投勝利の川崎がどこまで踏ん張れるかだな。
この広島2連戦を連勝して次の横浜戦を最低でも勝ち越せれば今月は安心できるのだが。

◇セ・リーグ
巨人:投手はおそらく巨人で今一番の宮本、前回KO食らったから今回は!
阪神:今年の阪神怖い、あの打線にコールズともう一人外国人が加わるの?
ヤクルト:巨人戦の時のような最後まであきらめない粘りのある戦いを!
◇パ・リーグ
日本ハム:本当に貯金できないね、、今度こそは!
西武:ロッテにはもう負ける要素はないでしょう。
ダイエー:さあ反撃だ、王監督!!

巨人の新外国人選手、無安打だったらしいけどちゃんとフォアボールを選んでいる所を見ると目はいいようですね。フォアボールを選ぶというのも今の巨人には必要な事だしいい選手なのでは?