よくやった、河原(プロ野球予想5/7対戦カード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/6/06 22:40:33

ちょっとしつこいかもしんないけど、新順位表(順位変動がわかる矢印と予想回数がわかるようにしました、6月のみですけど見に来てください。
http://www1.speed.ne.jp/tester

◇セ・リーグ
[中日−巨人]ナゴヤ 18:00
[横浜−阪神]旭川 13:30
[広島−中日]仙台 16:00
◇パ・リーグ
[日本ハム−近鉄]東京 18:00
[ロッテ−西武]千葉 14:00
[オリックス−ダイエー]神戸 18:00
-----------------------------------------
◇セ・リーグ
[中日 3−7 巨人](ナゴヤドーム)

 打線に大幅なテコ入れをした巨人が、5月29日以来の白星で、6連敗を脱出した。1回、新1番打者の後藤が、先頭打者本塁打で期待に応え、1点を先制。さらに、仁志、松井、広沢、後藤が連打で続いて、3−0。さらに、6番に下がった清原の併殺崩れの間に1点を追加した。1点差に迫られた4回には、松井のリーグ単独トップとなる17号2ランで、再び突き放すと、8回にもダメ押しとなる7点目を奪った。5回途中から登板した河原は、2年ぶりの勝ち星をマークした。この試合から7番遊撃でスタメン出場した新外国人カステヤーノは、2打数無安打2四球だった。

 中日は、1回裏に立浪の2ランで、すぐさま反撃に出たが、河原を打ち崩せなかった。これで、3連敗となった。