Re: そこまでして勝ってもファンは喜ぶのかねえ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max9-vgd-ca-06.earthlink.net on 97/6/04 14:34:24

In Reply to: また新外国人(第6)をとるのかい?

posted by TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/6/04 09:30:29

> ストッパーとして新外国人投手をいれるらしい。
> これでジャイアンツは6人目だよ。
> 外国人に魅力を感じるのもわから無くはないが、自分のところで育てなきゃ、
> 1年ごとにこのような状態になっちゃう。
> つまり、また来年、その次の年も同じ状況がありうる?。

その場しのぎで勝てばいいってのがみえみえですね。
いっその事西武のようにシーズン1つ捨てるぐらいの覚悟で若手を育てないと、、、。
自分の所では育てないくせに他のチームが苦心して育てた選手を毎回取っている。
はっきりいって自分チームの補強というより他のチームの戦力を減らすためにしているとしか思えん。
しかも欲しがり屋の長嶋さん今度は広島の前田選手に興味がいっているとか。
なんか来年FAするといっていた日ハムに西崎も取りそうだし。