また新外国人(第6)をとるのかい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKU @ erato.senshu-hc.ac.jp on 97/6/04 09:30:29

ストッパーとして新外国人投手をいれるらしい。
これでジャイアンツは6人目だよ。
外国人に魅力を感じるのもわから無くはないが、自分のところで育てなきゃ、
1年ごとにこのような状態になっちゃう。
つまり、また来年、その次の年も同じ状況がありうる?。

そういえば、巨人は西武のマルティネスや、かつての阪急のブーマーのような
巨漢型の大砲を入れない。
どうせ、ル*スのように守備が期待できないのをとるなら、マイナーでもカラダのでかいのをとるべきか?
貧打に泣き、チャンスにも弱い(残塁が多い)からねbr>