Re: 1997NBAファイナル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すこってぃ★ @ d044063.aif.or.jp on 97/6/05 05:12:03

In Reply to: 1997NBAファイナル

posted by Aquaii @ suisen.laputacity.co.jp on 97/6/04 18:52:21

>光景に僕は涙したよ、ホント。今年は西はどこが来てもブルズの優勝は間違いない
>なんて言われてて、正直僕もそんな風に思ってるところがあった。しかしあの6戦
>を見てなんか急にジャズの見方が変わっちゃった。
同感です。さらにファイナル第1戦を見てその思いは加速しました。

>第1戦は互角だったといって良いだろう。
これまた同感ですね。ポジション的な相性で、お互いに穴が無く、
今後も僅差の勝負になるでしょう。マローンやカーの方が先輩格
だからなのか、ロッドマンが中で好き放題出来ない分、外から
放る姿が見られたのはちょっと気になりましたが。

あっ!ピペンの怪我を忘れていました。(汗)
実はシカゴの方が不安材料が多いのか!?
とすると消耗戦の末、長引く程ジャズが有利に?

ところで、パリッシュ先生のプレーは見られるのだろうか?
#マイアミ戦では1度も見ていないような気がする。