マリノスひどすぎる、なんとかしてぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/29 10:14:13

昨日、三ッ沢で見てきました。
当日券で10分前で、自由席のいいところゲット。
もっと見に行きましょうよ、皆さん。

ところでマリノス。小村がいないとだめなのかなぁ。ディフェンスひどすぎ。
というか、MFのディフェンスの意識が低すぎて、中盤でカットできない。
あんなチームがよく今の順位を保ってるなぁ。

あと、攻撃も単調。すぐに真ん中に入れたり、中央突破しようとしたり・・。
いいサイドバックがいれば、もうちょっと攻撃にバリエーションが出来るのになぁ。

昨日のセレッソは運が有りませんでした。スコアは3−2ですが、
2−4くらいでセレッソが勝ってもおかしくない内容でした。
12人目のプレイヤー(ゴールポスト)がいいディフェンスしてたから(笑)