ガンバVSジュビロ見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-27.daito.dix.or.jp on 97/5/28 23:55:05

会場についたときには19:00時少し過ぎていた・・・いかん
しかもガンバ劣勢・・・なかなかボールを支配できない状態が続き、先制ゴールを許してしまう・・・・・。

ガンバは、さいさんコーナー、フリーキックを得るもすぐクリアされてしまう。

そのあとも危ない場面が続くがなんとか1点に抑える。(ジュビロの決定力が悪いのに助けられた感じ・・・・・


後半開始、ハーフタイムに買ってきた、焼きそばを食べながら試合を眺める(負ける気はしなかった、なぜなら、俺の見に行った試合は負けなしなのだ)
ボールの支配率も前半とはゼンゼン違う、よっしゃいける!!
フリーキックからサイドへ、サイドからのセンタリング、松波ジャンピングボレー、こぼれ球を森岡のシュートで同点!!
エムボマの2ゴール!!(あのヘッドでのカットはすごかった、あっというま)

今日も気持ち良く帰ることができました、しかし・・・・・気になったところ。

1、クルプニのフリーキック、コーナーキックがあまり有効でなかった・・・後半には下げられてしまう。
2、審判がハッキリしないこと、自分に自信を持て!!
☆、応援マナーが悪い、自分のチームの応援で騒ぐならいいが、相手チームの選手のやじはどうかと・・・

クルプニさんがんばって!!