Re: プロ野球選手お気に入りは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max1-vgd-ca-30.earthlink.net on 97/6/01 01:38:16

In Reply to: Re: プロ野球選手お気に入りは?

posted by けたけた @ ppp9365.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/01 01:10:53


> いや、伊藤ですか。
> 彼は今のプロ野球の枠組からはみ出してません?
> 凄すぎます。
> 僕は、今年の中日戦で野村采配を無視して、
> 立浪と勝負したのはある意味感動を覚えました。
> あれぞ、まさしく記録ではなく記憶に残るものでしょう。

どこぞの番組で伊藤智が「どうせならいいバッターと勝負したい」とコメントしていたと聞き思わず「かっこいい!」と唸ってしまったものです。
野村監督も彼の向かっていく性格をよく理解してます。だから許しているのでしょう。(まあちゃんと結果を出しているのだから文句のいいようもないけどね)
ケガさえなければ彼が今年の開幕投手になったはずなのに。

> 後、僕が印象深いのは門田の引退試合で
> 野茂が門田に思い切りストレートを投げ
> それを門田が思い切り振って三振したときのことです。
> これも、何か素晴らしいシーンでした。

う〜ん、かっこいいですな、両方とも。
さすがプロフェッショナルです。