Re: プロ野球選手お気に入りは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けたけた @ ppp9365.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/01 01:10:53

In Reply to: Re: プロ野球選手お気に入りは?

posted by まー @ max2-vgd-ca-14.earthlink.net on 97/5/31 16:44:46


> > 僕は野球は球団で応援せず、各選手を応援します。
> > そんな訳で、皆さんが好きな選手を教えてください。
> > 理由をつけてくれると嬉しいです。
>
> では僕は、、、。
>
> 伊藤智:いいバッターでないと本気になれない。
> 薮:渋い、前回の巨人戦は素晴しかった。
> 池山:打てないのだけどね、、なんかしてくれそうな雰囲気が。
>
> こんなもんですかね。
> やっぱヤクルトファンなんで好きな選手もヤクルトに集まってしまう。

いや、伊藤ですか。
彼は今のプロ野球の枠組からはみ出してません?
凄すぎます。
僕は、今年の中日戦で野村采配を無視して、
立浪と勝負したのはある意味感動を覚えました。
あれぞ、まさしく記録ではなく記憶に残るものでしょう。

後、僕が印象深いのは門田の引退試合で
野茂が門田に思い切りストレートを投げ
それを門田が思い切り振って三振したときのことです。
これも、何か素晴らしいシーンでした。