Re: ヤクルト連勝だあ〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ max2-vgd-ca-30.earthlink.net on 97/5/26 09:03:54

In Reply to: 5/27プロ野球予想(対戦カード)

posted by 吾妻橋 @ as0-05.daito.dix.or.jp on 97/5/26 06:18:01

2回連続の逆転勝利でいい週末が迎えられたぜ!でも佐々木のいる横浜相手ではそんな勝ち方はまず無理だし、なにせ5連敗の相手だからなあ。早い回で点を取って加藤&伊藤智のダブルストッパーに回さないと、、。
◇セ・リーグ
広島:連続逆転負けのショックから今だ立ち直れず。
ヤクルト:本音をいうと横浜っぽいのだけど(笑)少なくても5回は持てよ先発ピッチャー!
阪神:5割に戻ってくれ〜〜!

◇パ・リーグ
西武:今年の西武は強いしなんか好きだぞ!これで監督の首のつながりそう。
日本ハム:頼むぜ、おい。
近鉄:そろそろ石毛かな、頼む勝たせてあげて!

最後に昨日伊藤智に3振とられた巨人清原のコメント。
「150kmの速球があるのなら勝負してほしかった。」
そりゃただの読み間違えだろ、清原君よ!!
いくら速くても来るとわかればプロのバッターなら打てて当り前じゃ!!
こんな甘えた男はさっさとファームに落としてハングリー精神旺盛(おそらく)の若手連中を使ってやれよ、巨人!!