Re: 落としてあげるのも親切だよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まー @ pool022.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/5/26 16:59:19

In Reply to: そーだそーだ

posted by 吾妻橋 @ as0-29.daito.dix.or.jp on 97/5/26 15:17:22

清原をファームに落とす事により彼が持っている「特別意識」をなくさせる。
そして代わりに金森、元木などの若手を使ってやる事で彼等に「自分達も頑張ればチャンスが巡ってくる!」という意識をつけさせる。
そうすればもうちょいは良くなると思うのだけどね。

あと下のほうにちょっと書いたが入来君は結構好きだからもっと大事に使ってあげてほしい。
いっそのこと投手関係は長嶋監督はいっさい口をださず角コーチなどに任せたほうがいいと思う。
こういってはなんだが長嶋監督に投手を育てる事は無理だよ。
現に現在主力の投手陣はほぼ全員長嶋監督が就任する前からいた方々なんだし。