Re: はじめましてよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-11.daito.dix.or.jp on 97/5/21 03:01:19

In Reply to: はじめまして(スポーツ版)

posted by 無鉄砲BELG(阪神FAN) @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/20 16:19:36


> ここに書き込むのははじめての、無鉄砲BELGと申します。

ここに書き込みまくってる吾妻橋といいます、以後よろしくお願いします

> 今はやっぱりプロ野球ってことで、ここは野球の話も盛り上がっているようなので
> 参加しようかと思いました。
> 会社からなのであまり来られないかもしれませんが(しょっちゅう来てたりして)
> どうぞ皆様よろしくお願いします。
>

よろしくお願いします、でも会社からなんていいのだろうか?

> 阪神FANです。好きな選手は山田勝彦捕手。彼が出てくる前は1番は和田さんだったんです

自分は巨人ファンです・・・阪神ファンは今の巨人の状況はやっぱうれしいのかな?


> けどね・・・いや!今も好きですよ。
> ちなみに横浜もすきだったりする・・・こないだ浜スタに対広島戦見に行きました。

横浜に住んでいらっしゃるのですか?(横浜も阪神ファン多いからなぁ)


> 来月は阪神戦があるけど・・・行きたいよぉぉ!!

そういうときは無理してでもいったらいいことあるかも?