はじめまして(スポーツ版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG(阪神FAN) @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/20 16:19:36

ここに書き込むのははじめての、無鉄砲BELGと申します。
今はやっぱりプロ野球ってことで、ここは野球の話も盛り上がっているようなので
参加しようかと思いました。
会社からなのであまり来られないかもしれませんが(しょっちゅう来てたりして)
どうぞ皆様よろしくお願いします。

阪神FANです。好きな選手は山田勝彦捕手。彼が出てくる前は1番は和田さんだったんです
けどね・・・いや!今も好きですよ。
ちなみに横浜もすきだったりする・・・こないだ浜スタに対広島戦見に行きました。
来月は阪神戦があるけど・・・行きたいよぉぉ!!