Re: NBAの放送少ないぞ(ここで言ってどうする)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: QUEEN @ h017.p041.iij4u.or.jp on 97/5/15 02:54:45

In Reply to: NBAの放送少ないぞ(ここで言ってどうする)

posted by ロバオリ @ 203.180.223.1 on 97/5/15 00:15:48

> BSなんだけど、6時から9時半まで2試合やるようになったくせに
> 、NBAの試合が去年と変わってないんじゃねえか?全然やんね
> えじゃねえかよ。ソニックスVSロケッツをまだやってねえのはどう
> いう事だ。Jリーグを1日に4試合やるような無駄なことする暇あっ
> たら、NBAにまわせ。野茂も長谷川もいいよいちいちやんなくて。放送中にニュース入れたり何考えてんの?
> スポーツニュースがなくなったせいで、逆に情報量は減ったんじゃない?どうせ6月までなんだからNBA中心にしてくれよ。
> ファイナルのジャズVSニックスはぜひ全試合放送してくれ。

NBAファン、おられましたか。
ちょっと前に書き込んでレスが無かったのでいないかなー、と。

全く同感です。
去年はプレーオフに入ってからはNBA中心だったんですけどね。
ファンに方には申し訳ないんですが「Jリーグ」は地上波でやれって。^^;

BSスポーツニュースも復活希望。
ファイナルは素直にシカゴ VS ヒューストンだといいな。

では。