NBAの放送少ないぞ(ここで言ってどうする)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロバオリ @ 203.180.223.1 on 97/5/15 00:15:48

BSなんだけど、6時から9時半まで2試合やるようになったくせに
、NBAの試合が去年と変わってないんじゃねえか?全然やんね
えじゃねえかよ。ソニックスVSロケッツをまだやってねえのはどう
いう事だ。Jリーグを1日に4試合やるような無駄なことする暇あっ
たら、NBAにまわせ。野茂も長谷川もいいよいちいちやんなくて。放送中にニュース入れたり何考えてんの?
スポーツニュースがなくなったせいで、逆に情報量は減ったんじゃない?どうせ6月までなんだからNBA中心にしてくれよ。
ファイナルのジャズVSニックスはぜひ全試合放送してくれ。