ゲームギア「フレイ〜修業編」について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B-ASROM @ am3-215.jomon.or.jp on 98/3/01 23:51:32

このソフトの存在を知ったのは、マイコンBASICマガジン97年9月号の「パーフェクトゲームカタログ/ゲームギア」という記事においてでした。
それ以来必死に探しているのですが・・・・・・案の定と言うか、見つかりません。(泣)

そこで所持している、もしくはプレイしたことのある方に質問なのですが・・・

1:他機種版との違いは?

僕は98版はやったことがあるので、そことの違いを教えて頂ければ嬉しいです。
なんか相当違ってそうですが・・・(笑)

2:シューティングなの?(質問1とかぶるかも・・・)

ベーマガの件の記事では、ジャンルが「シューティング」となっていました。
しかし、フレイはシューティング風ではあるものの、あくまでアクションRPGとして位置づけられていたと思いました。
ひょっとしたら、移植の段階でRPG部分がカットされたのかなあ?とか思ってますが・・・
まあ、ベーマガの誤植であるならそれでいいのですが。(笑)

それでは。


Xakシリーズ復活しないかな・・・