Re: ジェネシス版のテンゲンソフトもやっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAG\YA @ ins18.yokohama3.dti.ne.jp on 98/3/05 01:52:23

In Reply to: ジェネシス版のテンゲンソフトもやっぱり・・・

posted by ABJ @ ksgy4du13.stm.mesh.ad.jp on 98/3/04 22:32:17

>
> >  小牧です。
>
> どうも、ABJと言う物です。
>
> >  まだありますよ、テンゲンタイトル。「RBI4ベースボー
> > ル」、「オーサムポッサム」、「ピットファイター」などが。
> > 後は思い出せないので、家で調べます。
>
> ををっ!!まだ結構ありますね!!(^^)
>
> >  あっとゲームギアの「マジカルパズル・ポピルズ」も
> > そうでしたよ。あとPCエンジン版の「クラックス」とか。
> > ジェネシス版「レースドライビン(ハードドライビンの続
> > 編)」もあったっけ。
>
> やはり、ジェネシス版やGG版やPCエンジン版の説明書にも力が入ってるんでしょうか??(^^)
> ううっ!!気になるぅーーっ!!(^^)
> そう言えば、メガCDのテンゲンソフトってタイトル出て来なかったけど、やっぱり出て無いんでしょうかね??
>
> それでは、今後ともヨロシクお願いします!!

テンゲン人気ありますねぇ。
ジェネシス、GG,PCエンジンのテンゲンゲーのマニュアルの件、報告待ってます。
サターンのはどうなのかな?