Re: 報告 (長文){名前訂正・題のみ}



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 98/3/05 18:51:54

In Reply to: Re: 報告 (長文)

posted by s961035@kushiro-pu.ac.jp @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 98/3/05 18:44:31


>
>  小牧です。
>
> ・「RBI4ベースボール」
> ランランラン ベースボールは いいもんだ よーん
> (説明書表紙より)
>
> 「本場の野球を見せてやるぜ!」ともし言うなら英語で
> 言うはず。」(箱の裏より)
>
> ・「オーサムポッサム」
> リサイクルは地球を救う(説明書表紙より)
>
> ・「ピットファイター」
> 強者(つわもの)への道(説明書表紙より)
>
> ルール無用、そして、なさけむよう!(箱の裏より)
>
> ・「デビスカップテニス」
> コースをねらえ!(説明書表紙より)
>
> ・「マジカルパズル・ポピルズ(GG)」
> いっぷう変わったお中元やお歳暮を贈りたいアナタ!ポ
> ピルズの通信機能を使って、難解面を30面ばかりプレ
> ゼントしてはいかがでしょう。喜ばれることうけあいです
> よ!(説明所内「マップエディタの使い方」より、他バー
> ジョンあり)
>
> PCエンジン版「クラックス」
>
> 売っちゃったので分かりませんが、おもしろかったです。
>
>
> > > やはり、ジェネシス版やGG版やPCエンジン版の説
> 明書にも力が入ってるんでしょうか??(^^)
>
>  ジェネシス版は英語なので英訳できない僕では確認不
> 能です。ごめんなさい。GG版、PCエンジン版はちゃんと
> (?)テンゲンしてます。
>
>  ちなみにLYNX版「クラックス(3日前に買った)」は、普通
> でした。なんか、ここで言うテンゲンとは違うみたい(前、何
> かの雑誌で、「リンクスのサポートもちゃんとしてくださいと
> いわれても・・・」みたいなことがかかれていたと思う)。
>
> > > ううっ!!気になるぅーーっ!!(^^)
> > > そう言えば、メガCDのテンゲンソフトってタイトル出て
> 来なかったけど、やっぱり出て無いんでしょうかね??
>
>  見てみたけど、無さそうですね。
>
> > サターンのはどうなのかな?
>
>  一応は(弱くなった?)テンゲンしてます。個人的には「太
> 郎丸」の広告、「日刊大江戸」が好きでした。