Re: 有り難うございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins24.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/14 09:44:34

In Reply to: Re: ゲームねたゼロです. m(_ _)m

posted by よねだだだ. @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/2/14 01:10:39

はい。勉強になりました。有り難うございます。

通称?(愛称かな)「フェイスマーク」ですね。

余談ですけど、アタリのジャガーを愛機(ただゲーム機は、何故かそれしか持っていないだけですが。(海外出張が多い人))と、している友人にその件で、メールを出したのですが「ああ、アレか。知らんが、半角カナで、文字まで書くな!!バカ。(フェイスマーク)俺は気にはしないが、いろんな意味で使用注意だぞ。」とのこと。彼的にいろんな注意を書いてくれましたが。

> くれぐれもBBSで半角カナを使わないよう注意してくださいね♪
一部使ってしまった・・・みんな半角カナと思って。←同じ過ちを2度も繰り返す、鳥の脳味噌を持つ人間。要はバカ。私って・・・。