Re: ゲームねたゼロです. m(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よねだだだ. @ cache.ice.nuie.nagoya-u.ac.jp on 98/2/14 01:10:39

In Reply to: (^‐^ヾ←この正式名称って、何?教えて下さい。

posted by −X− @ ins70.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/14 00:29:51

研究室のUNIXのFEP(岩波Wnn)では「@くりかえし」で変換していくと
「ヽヾゝゞ々」なんかが出ます.FEPのマニュアルによると前の2つが
「@かたかながえし」,次の2つは「@ひらがながえし」,最後は
「@のま」「@くま」「@おなじ」でも変換できるようですので,
これが読みなのかも知れません.国語辞典に載ってるかなぁ.
#WindowsのMS-IMEなら「きごう」で変換していくと出るんですね.

この類いはgoo(www.goo.ne.jp)なんかで「フェイスマーク」でネット
検索すると関連ページがわらわら出てくるのでそちらを見ましょう♪

<本題>
くれぐれもBBSで半角カナを使わないよう注意してくださいね♪
</本題>