Re: XMD-1たまに売ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののけ @ pix41.ip.sse.co.jp on 98/2/13 13:30:21

In Reply to: Re: XMD-1>私もほしい

posted by KAJ @ tproxy12.tepco.co.jp on 98/2/13 12:54:55

> > こんにちは、もののけです。
> > 昨日、XMD-1を購入しました。これでマスターシステムがRGB出力できる
> > かもしれません。
> >
> > とりあえず、うちには日本製と国籍不明が1台ずつありますので、それで
> > 試してみます。
>
> 何処に売ってました?
> さしつかえなければ教えて下さい。

マップ秋葉原13号3階です。中古でたまに入荷してくるようですよ。

ちなみに、日本製マスターシステムでは使用できないようです。
画像が流れてしまいます・・・
うちのマスターシステムはその後の調査で、2台とも日本製という事が判明
しました。
東南アジアバージョンも試してみたいです。