Re: 台湾製ならokですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののけ @ pix80.ip.sse.co.jp on 98/2/16 11:11:04

In Reply to: うちのMSは台湾製でした…(ゴミ&自慢)

posted by たろ〜ば〜 @ ppp05004.telecom.alles.or.jp on 98/2/14 02:08:46

> > > > こんにちは、もののけです。
> > > > 昨日、XMD-1を購入しました。これでマスターシステムがRGB出力できる
> > > > かもしれません。
> > ちなみに、日本製マスターシステムでは使用できないようです。
> > 画像が流れてしまいます・・・
> > 東南アジアバージョンも試してみたいです。
>
> 「そーいやウチのは映るなぁ…」とか思って目の前にあるMSを
> ひっくり返してみたら…「MADE IN TAIWAN」。
>
> あと何故か持ってるヨーロッパ向けMS(これも映った)は…と
> 箱を見ると「MADE IN CHINA」。
>
> 映ることはいいんだけど、日本製じゃなくてなんかサビしい…(汗。

たしかに日本製というのはちょっと嬉しいかもしれません。コスト掛けてそうな
イメージがありますし。
でも、うちのは2台とも日本製なわけで、ちょっとアレですね・・・XMD-1の意味が(^-^;

どなたか日本製と台湾製を交換してくれる人が現れないでしょうか〜(^-^;;