Re:ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みほの @ ppp144044.asahi-net.or.jp on 98/2/19 00:16:51

In Reply to: Re:おめでとう!!

posted by AGS @ sizcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/2/17 22:25:53

> ウチのはモデル3です、HDDが30メガなのが泣かせます、
> 前のユーザーがウインドウズを入れていたのですが、メモリ不足で
> なんにも動きません(笑)

 熱いですね〜(^^;

 テラドライブはいろんな遊び方あると聞いているし、実際に
 テラドライブのメガドライブモードで動くドラ○エとかもあるようです
 ので、やっぱりHDDがあったほうが良さそうですね。

> ところで、今日オモチャ屋さんを探索し「セガゲーム図書館」の新品!!を
> 買ってきました(しかし何に使えばいいのやら・・・)
> メガモデムは欲しかったので嬉しいのですが。

 おお、この時期にあるなんてすごいですね(^^;

 そういえば別でフリーで転がってるソフトが必要だそうですが、
 ゲーム図書館時代の通信で手に入ったソフトのデータがあれば、
 ゲーム図書館をテラドライブにさして使うことで、そのゲームが
 遊べるようになるそうです。

 詳しいやり方とか全然知らないんですが、以前そのやり方で動いてる
 きねちっくコネクションのネイのパズル2種類見せてもらったので
 できればそれをおいらもやってみたいです。